暇空氏以外、全員罪人か? アウトレイジか?

2023/1/6(金曜日・総数5)

日干支:甲子

 

丑月がスタート。

子⇒丑⇒寅の流れの日。

血筋や家系、

家の因縁や問題が

本人ではなく他人からみると

濃厚に見えて問題が出やすくなる月。

そういう中でも

1は上から目線が出来る日。

 

***********************************************************************************

共産党にちかい仁藤夢乃さんが代表の

Colaboの問題。

 

今日の暇空茜氏の動画

住民監査請求結果(表3)を検証 - YouTube

 

いや、登場人物が多いけれど

本当に飽きさせないですわ。

暇空茜氏側、仁藤氏や滅茶苦茶な会計やった矢崎芽生氏らColabo側メンツ、

セブンナイツの弁護士先生方

メール廃棄したといってる東京都の公務員達、

都知事、そして都民ファーストの議員たち

共産党、のりこえねっとの先生方

彼らを取り巻くマスコミ、ひろゆき氏、山本一郎

恐らくはColaboに問題ないというつもりだったけど

会計検査院が入ると聞いて手のひら返しした東京都監査委員 etc.etc.

これらが毎日どう動いていくのか

ウォッチして図で示せたら皆みるよね。

 

税金を貰って無計画にさも当然のように使い

偉そうに人救ってますって宣ってる人間たち。

(文句あるなら過去の領収書全部出しな)

それを擁護する弁護士・政治家。

それを論評してるマスコミ(あ、それも報道してないか)、

仕事丸投げして何もチェックしてない公務員達。

これを不正と言えず、不当と擁護する東京都監査委員。

こんなやつらより

自分の能力でゲーム制作してきて

自分で価値を創造して生きてきた暇空氏が

一番まともなのは当たり前か。

 

暇空氏の誕生日が占い愛好家としては知りたいですが

でも、他の人達も・・・・

どんだけダメでも、人間しては興味深い。