岡田健史、これだけ良い名前なかなか無いっすよ、今の姓名判断では。

昨日の続きになるけど

30年近く占いは

全て見て来てるからね。

手相も西洋占星術

姓名判断も。

 

現行の姓名判断は

はっきりいって当てにならない。

これはずっと観てきている

モロニーの結論。

 

水上恒司さんの改名前の名前。

今の姓名判断では

素晴らしい、に尽きるんだけど。

 

 

岡田健史(けんし)さんの姓名判断結果

どの姓名判断サイトでも

最大級の吉名ですよ。

上のサイトだけじゃないです。

 

これだけ、良い名前で

トラブル起きるわけ?

名前を変える事態になるわけ?

名前がよいのであれば

芸名は変えなくてよくて

他の人生ステージが変わるということになるのでは?

 

まあ天格と外格

人格と地格が同一で悪いって

一部流派は言い出しそうだけどね。

 

後言い出しそうなのは

水上さんが名前負けしてるんだって

いう言い訳ね。

まあ、水上さんの誕生日が

この名前と相性が合ってないことは

確かだけどね。

他の誕生日の人がつけたら

良い結果になる可能性はあるけどね。

名前に水上さんが負けてるわけではない。

名前が人より上位に来てどうするの。

自分達の占いを正当化したいだけでしょ。

 

この名前を使ったら

どんな人でも傾向がでるとすれば

身近なひととの仲が

すこし円滑にはならず

冷たい人柄になりやすいこと。

普通のサラリーマン的にはならず

変化のある職業につきやすいこと。

 

別の誕生日の人がこの名前を付けても

象意として出る共通項はあるけどね。

 

この名前で成功するひともいれば

失敗も当然出ます。

誕生日を抜きにして

名前は付けられない。