改名って運を変える良い方法ではあるんだけどね・・・・

名前には運を変える力がある。

たしかに改名して

運が変わったケースをいくつも知ってます。

有名なところでは本田美奈子.

細木数子女子にすすめられたとされていますが

明らかに失敗。

割とうまくいったのは

真矢みき→真矢ミキさんのケースかな。

画数を良くしようとしたことは同じだけど。

 

 

結論を言っちゃうと

世の中に出回る画数での姓名判断では

改名しても99%まず失敗するでしょう。

 

そもそも画数の姓名判断で

大吉の名前なのに成功していない人物が

僕の周辺にいくらでも転がってます。

 

誕生日で出ている運のエネルギーと

名前の相性が大事な所なのですが

画数の姓名判断ではそこがリンクしません。

四柱推命で出ている運勢の欠点を

画数の姓名判断ではカバーできず、

長所も伸ばせないわけで。

 

ここら辺をカバーできる

姓名判断のテクをもつ占い師さんを

是非どこかで見つけてほしいところです。

ほとんどいないんだけどね。

え、モロニ―はやれるのかって?

当然でしょ。

縁のあるひとしか見てないけどね。