天乙貴人は2つあるよね(再アップ)

四柱推命にある貴人で

最高の星と言われてますな。

 

んでね、10干にそれぞれ

2支あてがわれてるわけですよ。

 

これをどう使うかですな。

天乙貴人は自分が向かって

使って行けばいくほど

輝いてくれる。

さらに数神を組み合わせれば

より輝きを増します。

 

まあ、楽をしようとしたら

働かない星ではあるけど。

天徳貴人は

徳分使いきったら

動かないけどね。

天乙貴人は願えば動いてくれる。

これが最高の星と言われる所以。

 

自分の命式にあるかどうかは関係ないのよ。

まあ、貴人への願い方や

2つある貴人をどう使い分けるか

数神をどう組み合わせるかが

ポイントではあるけど。

 

 

北極星、とくに北極老祖さんのはたらきね。

 

その2で・・・

baikasakuyahime.hatenablog.com