マリリン・モンロー(再アップ)

2022/9/24(土曜日・総数3)

日干支:庚辰

 

庚辰魁罡、羊刃がついてます。

庚のひとは要注意だけど

仲良しして

狙ってないところへ

進行して

物事が出来上がるという

易でいう无妄の働き。

ただ、いいことも悪いことも

そんな進み方をするので

乗るかどうかは自己責任。

 

8のひと、色仕掛け

恋模様にご用心。

 

********************************************************************************

 

アンディ・ウォーホル展があり

モンローがいたので、再アップ&リライト。

 

マリリン・モンロー 1926/6/1(火・7)西命

     丙寅

     癸巳丙

     辛酉

     癸巳

 

西命は、時間をかけて

勝負していく人生。

直ぐに注目され、成功する運ではなく

彼女の場合、

生まれた環境が悪く

ヌードモデルからスタート。

 

身弱のなんだが

男からの人気で身旺のようになってるひと。

一つ言えるのは官殺は多い。

年に透干した正官が、目立つ星になり

天徳にもなっているから

女優という職業では有利、

ただ多干合になり

男が寄ってきてしょうがない。

 

一番頼りになるとすれば日支酉。

ここがしっかりすれば

自分の判断誤りや甘えや我儘や怠りを

防げただろうけど

ここを鍛える教育・余裕・環境が

まったくなかったことが

マリリンの不幸だった。

占いや心理学が

あなたは大丈夫、そのままでいいって言いすぎているけど

殆どの人はそのままでいいわけがない。

病んでしまった人への

方便としては良いのだがね。

自分を甘やかしていたら

新しい世界は獲得できない。

 

天乙・天徳が輝いて

しっかりもののディマジオと縁が出来たのに

我儘を言って離婚してしまったことが

彼女の運のつき。

酉という支の怖い面がでた。

数霊7も悪く絡んでいる。

 

 

ディマジオ、モンローが亡くなった後も

死ぬまで墓参して

赤いバラを手向けていたのよね。