動物占い3分類について・・・昨日の続き

2023/3/13(月曜日・総数5)

日干支:庚午

 

シリコンバレー銀行破綻の

影響がどうか。

ちょっと荒れますね。

今年は行き詰まるポイントが

各所にでそうなので。

そのきっかけになるかも。

投資する人はネガティブに

且つ総花的に考えて。

なんせ庚午の日で

13日で総数5。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の動物占い三分類の続き。

この三分類が意味がないと

言ってる訳ではなく

正しさはあるのですよ。

特に人間関係への影響があることや

三すくみのエネルギーの流れは

間違いではない。

 

例をあげると

長生と建禄をくらべたら

建禄の言うことを

長生は結構聞きますけどね。

絶対ではないけど

まず長生が建禄に物申して

時間が立つと

行動して経験を積んだ

建禄の方が上になってきます。

でも最初のエネルギーの流れは

長生から建禄なので。

ただ、いつも長生が

建禄より人間関係でマウントをとれるって

まちがいですよってこと。

 

で、何か問題がある、ってとこなんだけど

月グループは墓星なのでまあいいとして

太陽グループはなぜその分け方なのか

地球グループはなぜその分け方なのか。

ここをちゃんと表現してないところ。

っていうか判ってないだろうってところ。

グループ分けを地球や太陽に仮託してしまい

それで分かった風になってるのだな。

なので太陽グループはどういうもので

そのなかでも建禄と沐浴が

同じ太陽グループの特色なのだけど

どうちがうのかが分からないままになる。

 

おそらく普通の12運の解釈をもちだして

建禄は日干の根になってて強いとか

沐浴は人の生涯の青少年の時期だからとか

そんなのを持ち出すだろうけど

建禄と沐浴がどう違い

でもどこが同じだから

同じグループに所属する理由になるかって

答えられないでしょ。

 

グダグダ言ったけど

ここら辺をしっかり説明しないで

3すくみで人間関係すっきり理解って

心理学の学問ですって言っちゃうと

どっかで問題が発生しますよてこと。

ちょっとね、アバウトすぎるのよ。