幸運の星の招き方

2023/1/9(月曜日・総数8)

日干支:丁卯

 

家・継承・組織の問題

ここら辺が今月のテーマですが

今日はそれが強くでますよ。

問題がある人は

それが分かるはず。

 

*********************************************************************

 

なんかねえ、いつもこのくらいの時間って

特に日曜日から月曜日の境目ね、

占いの知識で考えたくなくなるのよね。

在家の神道信仰者なので

そっちにひっぱられるのよね。

 

なんとか占い的に

開運する方法とか

現在の世の中を見てみようとするんだけど

神様の世界のほうが

豊かで幸せなのは当然なので

考えるの嫌になっちゃうのだな。

 

本当、占いでみると

成功する人は成功するし

普通の人は普通の命式だし

ダメなひとは大きな欠点を星としてもってる。

ここを少しでも良い人生に変えていくには

やはり神なる世界に近づき

応援してもらうのが一番ではある。

でも、神なる存在は

人間世界の小さな欲心、私心が大嫌い。

利他の心、無私の心でないと

本当のところは応援してくれない。

人間世界、地球全体がよくなることを

望んでいるからである。

自分の枠を超えた成功を望むのであれば

自分の私心を押さえて

他力に応援してもらえる自分をつくり

他力と自力を組み合わせる呼吸を体験すること。

これが出来るようになって

自分の私心をコントロールできるようになると

木星が常に近づいてきてくれるのだ。