今日の劫殺は怖いか、強いか、頼れるか。

2022/8/14(日曜日・総数1)

日干支:己亥

 

5のひと、勢いあまって衝突しないよう。

相手のほうが強いと取り返しつかない。

で悪名広まりやすい。

 

-----------------------------------------------------------------------

昨日書いたの日航墜落事故の件でも

また今日も月支が劫殺だったりしますが

めちゃくちゃ重要な神殺のひとつ。

時には頼もしく

時には怖い存在にもなりえますが・・・。

にもかかわらず

本当のところを教えてくれる

本やサイトは皆無。

あと、普通の占い師さんでも

ほとんど分かってないですから。

神殺は使わない、

使ってる占い師は詐欺師だと

言い切っちゃう占い師さんも

山のようにいますからね(やれやれ)。

 

更に、この五行の状態の上に

数霊が乗り現実界へ、人へ影響を及ぼします。

 

一つ一つのパーツがしっかりしてないと

建築物がぐらぐらするように

占いを構成している要素を

正しく理解していないと

占いで星が導く方向を

正しく見定めることができないですよ。