魂が輝く方法はどこにある・・・

2022/6/17(金曜日・総数2)

日干支:辛丑

 

7はしんどい日。

一つ一つかたずけよう。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

干支で四柱推命は観るので

大事ではあるけど

干支=五行は全く変えられんので

数で運を変えていく努力をしよう・・・

というのがこのサイトのお題目。

 

勿論、社会的にひどいポジションにいたり

毒親がそばにいたり、とか

問題発生源が判ってるひとは

そこを取り除いたら開運するんだけど

日本の普通の家族に恵まれた人でも

当然悩み、葛藤ができる。

そこを占いでなんとかしましょう

って言ってる人が多いんだけど

ココが問題。

神なる存在がいて

自分の魂が神なる存在の分け魂で

ここが満足しない限り

悩み葛藤は終わらない。

ここを覚醒させるために

新たな問題を内なる神が呼んで来たりする。

 

この世のほとんどの

占いや心理学が間違って

人を誤った方向に導くのはここ。

 

まあ、だいたい

あなたはあなたでいいのよ・・・

っていう言葉しか言わないんだから。

今のストレス発散にはなるかもしれんけどね。

 

ストレス発散しても魂は輝かんぜよ。