東日本大震災は、強烈なエネルギーベクトルが申の刻に反転した

2022/10/12(水曜日・総数1)

日干支:戊戌

 

魁罡の日ではありますが・・・

どちらかというと

リストラやエネルギーストップなど

問題を止めたり

とりあえずため込んだり

っといった問題解決が良い日。

そういう方面で

魁罡がドラスティックに動く日。

 

**********************************************************************************

なんかタイトル書いてて

トンでも科学みたいになってしまったけど・・・

 

あの日何の日シリーズ(リライト)

 

東日本大震災 2011/3/11 14:46(金曜日・総数9)西

      辛卯

      辛卯甲

      乙丑

      甲申

 

地震が起きた地点で観たら

東経142度で、

時刻を補正すると申を廻っている。

数の関係と五行との相性、

五行のバランス、

12支同志の関係性など

言いたいことがいっぱい出てくる日。

数と支のエネルギー方向が

同一で力強くなっているが

数の定位との関係では逆になっていて

エネルギーとしては

捻じれが発生していた日。

木と金が相克して睨み合ってきて

未の刻では冲で

動きが止まっていたが

申の刻到来で

上のねじれが

凄いエネルギーを発生させ

時上・甲が弾けて大地を打ち

そのエネルギーは津波になったのですな。

 

いや、なかなかに

地球の大地のエネルギーを感じることが出来る

滅多にはない数と五行のドラマですね。

ただ多くの亡くなられた御霊様、

安らかであらんことを。