今回の北朝鮮のロケットは数・五行でどう出た?

2022/10/5(水曜日・総数3)

日干支:辛卯

 

酉卯の冲の日。

6のひとは

衝突おそれず

さりとてあえて入らず。

7の人、良いほうへナビして。

 

******************************************************************************

 

北朝鮮、おそらくは

ロシアからの委託で

いろいろロケット飛ばしてるんだろうけど

ウクライナへも

実装配備されていくのだろうね。

こういうことは

マスコミは言えないのだろうけど

日本政府は遺憾砲だけじゃなくて

なんか手打てないのかね。

ロケット撃ち落としても

北朝鮮国際法違反なわけだから

何ら問題ないわけだし。

 

今回は日本本土を飛び越えて

太平洋へ落下。

本当にふざけてるけど

漁師さんたちに被害がなくて

本当によかった。

 

一番大事なのは

またミサイルかって

慣れないことだろうと思う。

あと日本のマスコミを

しっかり監視すること。

 

方位として

西から東に飛んだようで

西が数霊でも干支でも

何でやねんという

問題が出る日ではありました。