コロナ詐欺に注意しましょう(<衰>と1系再アップ)

2022/8/7(日曜日・総数3)

日干支:壬辰

 

5のひと、ぶちかましてやってください。

8の人、人気でるかも。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

もう感染力何倍とかはどうでもいいんだけど。

重症化率でしょ、いい加減にしろ。

BA.5はワクチン接種をすり抜けるって言っといて

ワクチン接種を勧めるって言ってるマスコミ

あほでしょ。

 

あたりまえでしょ

過去のコロナウィルスをベースにして

ワクチン作ってるんだから。

で、しかも完全にコロナに罹らないのをめざして

ワクチン打ってるんでしょ。

そんなの無理に決まってるじゃん。

 

いまのコロナだったら

普通に人間の免疫力を上げることを考えればいいだけ。

だけどそこを考えないで

ワクチン接種を勧めて、

一般人の思考を止めている。

完全に詐欺師ね、医師会もマスコミも。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

生まれ日<衰>と1系の人について(再アップ)

 

生まれ日<衰>は乙丑、辛未、甲辰、庚戌の4干支。

1系は1日、10日、19日、28日の4日。

 

干支でいうとやはり乙丑&辛未、甲辰&庚戌に出方が分類される感じ。

後者側がどちらかというと先天的な人気があり世を渡っていくのに対し

前者は自分の才覚を磨き発揮してアピールしていく人が多い。

その意味で後者の方が優雅な感じが漂う。

 

そもそも衰は、その人が求めている「様」を表現する人。

それに対し1は

有象無象がその人の出現により

整理整頓されて

じゃあ、あーしたらよい

こうしたらよいが本能的に分かって

進んでいくというのが基本。

その意味では

「新しい人間の中の様を見せる」

というのが1系の<衰>

が表現するところで、これは結構高いレベル。

 

ティエリー・エルメス(1801/1/10(土曜日生まれ・総数3)甲辰

が代表的な人物になるかな。

あとレディ・ガガ(1986/3/28(金曜日・総数1)辛未