<衰>と3系のはなし

前のアップで

ワクチン全否定みたいなこと言ったけど

全否定ではないっすよ。

 

高齢者では打った方が良いケースもあるだろうし。

ただ全体を考えれば

今のワクチンであれば

打つことを推奨することは

ちょっと考えろということ。

普通のひとなら

熱が出て喉痛くなって

3日で終わりなんだから。

全体が罹患して

早く免疫付けたほうがよいわさ。

人間の免疫、なめてんのかってはなし。

 

免疫を上げる方法をマスコミは伝えるべき。

 

*************************************************************************

 

さて前からのシリーズ物やりますか。

昨日再アップした1系から変えて

<衰>と3系の話。

 

<衰>は甲辰・乙丑・庚戌・辛未

3系は3・12・21・30日生まれ。

この2つの条件を満たした生まれ。

 

意外に、というか

1系より有名人は少ないのね。

だからといって

価値がないってことじゃないですよ。

他人が絡んで組織を作り上げるときには

必ず必要な人材だからね。

 

個人アスリートとしては

タイガー・ウッズ(1975/12/30(火)庚戌(総数1))
くらい。

また文系理系問わず有名人は少な目の傾向。

敢えて人間関係の衝突に挑んでいくなら

結構つかえる配置。