この世の楽園は潰さなきゃいけないけど、あの放送局って言ってる人

2022/6/29(水曜日・5)

日干支:癸丑

 

1のひと、うまく行かないかもしれんけど

あなたが主役。

8のひと,ひとかどの人になるチャンス。

 

************************************************************************

立花 孝志  1967/8/15(火曜日・総数1)乾命

       丁未

       戊申

       辛亥

      <大運>

      32歳から甲辰(究)・・・NHKを文春から内部告発

      42歳から癸卯(何)・・・政治家へ。

      52歳から壬寅(出)・・・N国党首。

 

ひとかどの人物になる星をもっているひと。

あと、思いがけない成功と

思いがけない失敗がありうる人。

この運であれば

しばらくはこのひと

活躍しそうだね。

 

まあ、この人のYouTubeはずっとみているので、

言っている中身に関しては驚かないが

ホリエモンチャンネルでの対談は面白いですな。

 

https://youtu.be/ejgHpnY2NaY

 

N国党については

もうすこし人間を見定めて

立候補者を選出しないと

いつまでたっても信用されないとおもうんだけど

この人のやり方は

全部が間違ってるとは思わないし

今のNHKという組織であれば

潰して作り直したほうがよいとは

個人的に思う。

その視点を世の中に出したことは

この人の功績だと思う。

 

とにかくね

競争がなくて

お金が自由になる

間組織・環境を作ったら

100%に腐敗・堕落するのですよ。