占いの使い方

2022/9/29(木曜日・総数8)

日干支:乙酉

 

2は酉自刑の毒に巻き込まれそう。

更に6の追撃に遭いそう。

 

***************************************************************************************

 

良いケースの拘りはいいんですよ。

こだわりのチャーシュー麺だとか。

美味しさの拘りはよいですわ。

だけど、ほとんどの人は

拘りが失敗をもたらすケースが多い。

自分が分からないで自然に拘っていること。

これに気付けるかどうかは大きい。

ダメなイケメンばかり追っかけるとか

現実で見たイメージに囚われすぎる人。

 

その拘りが社会で競争したとき

役にたつかどうか、でしょうね。

 

 

まあ自分の悪い癖や拘りをなおせるのが

本当の正しい宗教でしょうけどね。

ただ、統一教会叩きにみられるように

(まあ、過去がわるかったからだけど)

宗教が悪いっていう枷やこだわりができている。

まあ、過去の宗教も大概ではあるのだけど。

 

占いはそうした癖や拘りを照らしてくれる

鏡にはなれるのだよね。。