3つ分けシリーズの③・・・の258

3つ分けシリーズ③のうち2・5・8を。

 

数もそれぞれ、やったりやられ返したり。

押したり引いたりをしてるんですが、

必ずその時影響をうけるのが、

この2・5・8。

毎日の数同志の

ぶつかったり、足したり引いたり、

その動きのダイナミズムに必ず携わります。

その意味では大きな被害をうけやすい、ともいえるし

ラッキーが他者からやってくる可能性が

一番大きいともいえる。

 

自分が2・5・8をもっているのであれば

上のように数同志のエネルギーのやり取りに

係り合う数だと理解して

自ら進んで人間関係のやり取りに入っていったら

成果がでやすくなるでしょう。

まあ、五行の影響も当然あるんだけどね。