8系と長生の生まれ日について、ちょっと。

2022/6/14(火曜日・総数8)

日干支:戊戌

 

火局三合。

いや火勢を看たり

自分と火との関係をみるには

ぴったりですな。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

8系と長生の生まれ日について、ちょっと触れますか。

8系は8.17.26日生まれ。

長生は丙寅・丁酉・戊寅・己酉・壬申・癸卯の6つで

この配合の生まれ日ね。

 

まあ、普通考えても幸運ですよ。

8系は偶数’(2.4.6.8)の中では

一番吉意が強く

長生も中庸を得ていて

周囲からの引き立てがある干支。

言い方を変えると

普通よりすこし運が良くて

そんなに目立たないけど

上手くやれる、というイメージ。

学校でもトップの成績ではないけど

あいつもいい学校いったな~、て奴や

あの娘飛び切りの美人じゃないけど

本当に魅力があるんだよねって言われる人が出る。

 

それでも一番特異性が出るとすれば

時間をかけた選択眼ということになるかと。

もしくは時間をかけて選出されたリーダーといった立場。

 

ここら辺が間違っていると

強烈に周囲を不幸にするリーダーが

世に出現することになる。

典型的なのが毛沢東(12月26日・丁酉生まれ)だな。