伊豆山の事件はやはり問題だとおもう

熱海市伊豆山土石流災害

2021/7/3 AM10:30(土曜日・総数6)

   辛丑

   甲午

   壬子

   乙巳

 

一見すると

大雨が問題で

それでおしまいになりがちな数盤だが、

その陰に  

時間が経過して溜まっていたものが

2021年に問題として出る数字となり

この日が来ることによって

北から南へ流れていくことを象意している。

それにともない

人命もながされることも。

ただ、おそらくは救えた命であることを

数字が象意している。

 

https://www.youtube.com/watch?v=S5fzL8u1D5Y

 

まあ、人災だとは思っていたが

やはり、訴えていた人がいたわけだ。

いくらリニアでカッコいいこと言っても

この県の為政者、まがいもんだな

(リニアの件がまったくだめということではないが。)

県全体からも誠意が感じられん。

多くの人が亡くなってるのにね。

 

事件日の五行と数字が

人災であることを表現しちゃってますわ。