セヴォル号事件再アップ

2022/8/8(月曜日・総数4)

日干支:癸巳

 

思いがけない幸運が結構ある日。

勿論、ひとによるけどね。

 

************************************************************************

今日の数字と似た部分があるけど

凶の出方となった事故を。

 

セヴォル号沈没事故

 

2014/4/16(水・9)甲午・戊辰・丁巳・丙辰

 

辰辰の自刑で、この時間に荷崩れにより沈没の引き金が引かれたことを意味する。

出港が前日で丙辰の日で、その刻の干支。

過積載による荷崩れがこの船の沈没の直接原因であり、

事実他の船が濃霧により出港をしなかったなかで

セヴォル号だけが船会社の儲け主義により出港した。

出港した4月15日の干支のマイナスエネルギーがこの刻の干支としてマイナスに発現。

自刑で月が有効に働かないので

年と日が干支として機能すればよいのだが、

この日にとって、

数字が思うようにならない7が2つ。

これでは大きな事故になる。

甲午は高校生たちで

丁巳は動きが極めて遅かった大統領、海上警察を表現する。

実際に290名超の高校生は海上警察に見殺しにされたようなものである。

総数9はこの事件に絡むすべての人のマイナスが表現され

事件が重大であればあるほど、韓国にとって教訓になることを意味する。